9月練習

周南Box   周南市のボクシングサークル

 

20日は新たに経験者3名に参加して頂きました~☆

ベースとなる筋力トレーニングや実践的な技術指導、

怪我防止のストレッチ等を指導頂き、大変充実した練習になりました~( ´∀` )/

選手もいらっしゃって、強くなるにはここが足りないのでは???

の視点を常に持たれている感じで、刺激受けまくりですΣ(・ω・ノ)ノ!

周南Box練習日

8/27(日)

9/3(日)

9/10(日)

9/17(日)

9/24(日)

いずれも13時~17時 @周南市福川南地区コミュニティーセンター

8月練習

周南Box   周南市のボクシングサークル

先日はキックボクシングをされているTさんに来て頂きました☆

パンチがガツンと来る感じで、体幹の強さをガツンと感じました(”ω”)

関東からの帰省中で、お時間が少ない所お越し頂いて

有難う御座います~(^_-)-☆

8月お盆は、Fさんとバーベキュー計画中です~🍖

8月の練習日をご連絡致します☆

周南Box練習日

8/11(金)

8/20(日)

8/27(日)

いずれも13時~17時 @周南市福川南地区コミュニティーセンター

1分ラッシュ燃えつきました( `ー´)ノ

周南Box   周南市のボクシングサークル

本日は初の女性参加でRさんに来て頂きました(*^-^*)

 

ロッククライミングや登山をされていたそうで、

身のこなしがとてもGoooood!!( ゚Д゚)

フットワークが直ぐに上手くなっちゃいました笑

 

最後の1分ラッシュでおじさん達はバテていたのに、

続けて自主練をされていたのには。。もう完敗っス笑

 

周南Box、もちろん女性参加者もウェルカムです☆

” 怪我をされない、させない ” さえ守って頂ければ、どなたでもOKです☆

ご興味がある方は、お気軽にどうぞ~(^_-)-☆

周南Box練習予定

7/2(日)

7/9(日)

7/16(日)

7/23(日)

7/30(日)

いずれも13時~17時  @周南市福川南地区コミュニティーセンター

☆バーニングマシン☆

周南市のボクシングサークル 周南Box 

以前から気になっていました、バーニングマシン

買っちゃいました~( ´∀` )/

 

真ん中のネジ?をクルクル回すと、負荷が調節できるみたいです

 

試しに低負荷でトレーニングしてみましたが、

未熟者の自分は1分も もちませんでした。。。。笑

終わった後は肩、腕がパンパンになっていて、

なる程、ネーミング通りです☆☆

 

 

周南Box ご参加は、” 怪我をされない、させない ” さえ守って頂ければ、

どなたでもOkです☆

ご興味がある方は、お越しされてみて下さい☆

周南Box練習予定
6/18 (日) 13~17時  : 周南市福川南地区コミュニティーセンター
6/25(日)13~17時 : 周南市福川南地区コミュニティーセンター

ボクシング 体幹トレーニング

山口県周南市のボクシングサークル 周南Box

ウォーターバッグなる物を購入してみました!(^^)!

早速、水を1/3程入れて肩に担いでみると。

ううぅ。。重い。。。

とゆうか、水動きまくり。。笑

 

肩を少しでも傾けると、”ジャジャーーーーー”と

傾けた方向に中の水が行ってしまい、ますます肩が傾く事が分かりました。

なる程☆これは体幹の良い練習になりそうです(^^♪

 

後は、破れて水が ”どぶぁぁぁぁ” と出るXデーが、

自宅内でありません様に (-ω-)/

 

周南Box練習日

6/4(日)

6/11(日)

6/18(日)

6/25(日)

:いずれも 13~17時 山口県周南市福川南地区コミュニティーセンター

周南Box タイマー設定を変えてみました

周南Box

5/14(日)の練習では、タイマーを2分刻みから1分刻みのブザーに

変えてみました

ミット打ちなどで無我夢中になっていると、あれ?今2分目だったけ???!!と

分からなくなる事もしばしば ( ;’∀’)

いくつか時間を超過したラウンドがあった様な気がします笑

(  FさんKさんごめんなさい~( ;∀;)  )

 

何かに夢中になると、ホントに時間が短く感じる事がありますね

逆に辛い事はながーーーく感じる事も

 

以前、松本人志の〇〇な話で板尾創路さんが

時間は ”時感” と書くのが良いのでは?とおっしゃっていましたが

改めて痛感したです( ゚Д゚) はい

 

” 怪我をされない、させない事” さえ守って頂ければ、

どなたでもOkです☆

ご興味がある方は、お越しされてみて下さい~☆

 

周南Box練習日

5/21(日) : 練習お休み

5/28(日)

:13時~17時 山口県周南市 福川南地区コミュニティーセンター

周南Box

山口県周南市のボクシングサークル、周南BoxのTです☆

最近は主に福川南地区コミュニティーセンターで練習しております。

周南市近辺でボクシングサークルをお探しの方、シェイプアップされたい方、一緒に汗を流しませんか?

怪我をされない、させない事さえ守って頂ければ、年齢性別問わずWelcomです☆☆

練習場所はこの様な場所です

 

本日はKさんが初めて周南Boxに参加されました☆

左ストレートがとても力強く、一同びっくりです。。汗

 

今後の予定は以下になります☆

ご興味がある方は是非、一度お越しされてみて下さい☆

周南Box練習日

5/14(日):13時~17時(山口県周南市 福川南地区コミュニティーセンター)

5/18(木):時間場所未定です。。

5/28(日):13時~17時(山口県周南市 福川南地区コミュニティーセンター)

 

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !